現役トップ生保営業マン技を公開! 高橋和也 評価

アクセスカウンタ

zoom RSS 現役トップ生保営業マンのトークを公開! 高橋和也 評価

  作成日時 : 2010/06/10 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




現役トップ生保営業マンのトークを公開! 

高橋和也 


詳細はこちら



もうノルマで頭を痛めることはありません。

あなたはただ契約だけをしていけばいいのです。

マニュアルの一部を公開します






売れない営業マンはお客様にとってどうでもよいことをひたすら話す。


売れる営業マンは○○○に重点をおいて話す。その○○○とは・・・


お客様の考えていること、お客様が本当に知りたいことは○○のみ!その○○とは?


お客様に生命保険の仕組みを理解してもらえれば契約もチョー簡単!そのスーパー理解方法とは?


お客様に理解してもらい、そこからなだれのようにザクザク紹介が出てくる方法とは?


クロージングなんて必要ない!初回で全てが決まる!その裏技訪問法とは?


絶対してはいけないこと!まさか初めて会ったお客様に○○を聞いていませんよね?その○○とは?


銀行の窓口販売に負けている本職生命保険営業マンの欠点とは?


これ非常に大事!絶対お客様から聞いておかなければならない事とは?


あ〜、これをやっておかないと最後の最後にダメになる!ある重要事項とは?


お客様の○○に注目させる事で興味を持たせるその大事な○○とは?


トーク効果倍増!これは必ず見せてもらいましょう!そのアイテムの○○とは・・・?


多くの営業マンができていない、生命保険営業において一番大事な○○とは?


初回アプローチでお客様が聞いて、感じている、ただ一つの○○とは?


だから口コミ伝染していく!その恐るべし究極のノウハウとは?


自分が○○とは絶対言わない!むしろどこも○○です。と言うからこそ契約する、その言葉とは?


保険会社の良し悪しは関係ない!それよりも一番大事な○○とは?


お客様が自分では気づかない、保険の故障を見つける?その方法とは?


フロントトーク30分で99%契約ゲットする、恐るべきトークとは?


映画やレストランのように、良い内容ならば身内や友人に必ず話したくなる幻の初対面トークとは?




現役生命保険営業マンの高橋和也の保険マニュアルを実行すると、
社内での評価が確実にアップします






購入者からの喜びの声が届いています。




今回高橋様の生命保険マニュアルを読ませて頂いた T・Mです。
頂いてから数日間かけてみっちりと熟読させて頂きました。

先に結論から言ってしまうと、生命保険営業で成功したい、稼ぎたい人にとっては
すごくいいです。

なぜなら「成功の最短ルート」を示しているノウハウだからです。
ドカーンと大金が入ってくるわけではありませんが、
確実に一人のお客様から紹介がもらえ、確実にその流れが広がっていきますからね。

正直あまり多くの人に公開してほしくありません!






あなたも成功への最短ルートを走って、保険営業で幸せな人生を送りませんか。


詳しくはここ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現役トップ生保営業マンのトークを公開! 高橋和也 評価 現役トップ生保営業マン技を公開! 高橋和也 評価/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる